この漫画は全巻買うとおいくら?

ザファブルネタバレ235話(最新話)!考察や感想も!【話がある男…。】

ザ・ファブルの最新話235話は2019年10月12日の週刊ヤングマガジン2019年46号に連載されております!

ここでは、ザ・ファブルの最新話である235話「話がある男…。」のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!

 過去のネタバレはこっちだよっ
ザファブルネタバレ234話
ザファブルネタバレ233話
スポンサーリンク

ザ・ファブル 235話「話がある男…。」のネタバレ

帰り道

夜をかっ飛ばしてうん時間ーーーー…決して殺しちゃいけない男を殺したヨウコは、今さら倉庫に戻るのもアレなので自分の家へと帰ってきた。

「コレやるよヨウコー」

スズキはヨウコに愛用のデリンジャーをプレゼントする。

その銃はポケット越しに二郎を撃った銃ーーーー…ヨウコはもう銃を持たないと決めていたので、スズキからのプレゼントを断る。

しかしスズキは、銃を握らないのと撃たないのは別だ…それに佐藤アキラと一緒にいるならいつか役に立つ、と話した。

ヨウコ「ヒナちゃん元気ー?」とスズキに聞くので、スズキはたまに連絡をとっていて元気ーーー…部屋ではもう歩いていることを伝えた。

「そうーありがとね」

ヨウコはスズキから銃を受け取りお礼を言う。

スズキはそのお礼がヒナの話にか、銃の事なのかと突っ込むのだった。

ヨウコは去り際マツに、「海老原さんと明日会うのね〜〜」と話しかける。

マツはそれで自分の役目は終わりだと返した。

「全部ーー家に戻れるーー」

そんなマツの言葉を聞いたヨウコは何も言わず、車を出るのだったーーーー…。

ヨウコ、帰宅

ヨウコは自分の部屋へと帰宅するーーー…

「お帰りーー」

するとそこにいたのはユーカリだった。

しかしヨウコはユーカリがここにいることに驚かなかった。

ヨウコは山岡は死んだのかを問う。

するとユーカリは、山岡は海老原に撃たれたこと…アキラは山岡を追い詰めたけどトドメを撃たなかったことを伝える。

ユーカリとアザミ的には残念だとヨウコは話すが、海老原やアキラには一瞬カッときたものの…事が済んでみりゃこれでよかったーーーー…自分とアザミがただ少し寂しくなっただけだ…とユーカリは話すのだった。

そんなアザミは今お風呂に入っていた。

ゆっくり湯船に入り黄昏るアザミーーーー…自分もシャワーを浴びたかったヨウコはショックを受けるのだったーーーー…。

ふつうでありたいと願う男

ところかわって田高田の事務所ーーー…仕事も終わり、ミサキとアキラは帰路につく。

そんな帰り道、アキラはミサキに今日から家に帰れることを伝えるのだった。

ミサキは少し考えたあと頷き、結局事の結末はどうなったのかをアキラに聞く。

アキラは全部片付いたと話すが、ミサキが気になるのは“誰か殺したり”…や、山岡についてだ。

アキラは自分は誰も殺していない、そして山岡はボスが来て連れて帰ったからもう二度と現れないと話した。

「山岡に銃は向けたよーーでも…その時ミサキちゃんが頭をよぎったーーあと…社長やーー…ヨウコーー…もう誰も殺したくないと思ったーー」

そんなアキラの言葉を聞いたヨウコは、それが一番“ふつう”だからと話すが、少し嬉しそうな表情をするのだった。

その後ミサキは帰宅し、布団に横になりそのまま寝るのだったーーーーー…。

「訳もなく寂しく〜〜泣き出しそうな夜は〜〜君の〜〜声〜〜そっと抱いて〜〜隠〜〜れ〜〜て〜〜いよう〜〜〜」

田高田は2人が帰ったあと、のんびりお風呂に入り歌を熱唱する。

「社長!」

突如現れたのはアキラーーーー…帰ったはずのアキラが風呂の扉を開けて田高田は驚く。

「少しお話が……」

ミサキを送りとどけたアキラは、話があり田高田のもとへと戻ってきたのだったーーーー…。

スポンサーリンク
むっ 無料!?

ザ・ファブル 235話までを無料で読む

ということで、ザ・ファブル 235話のネタバレ見てきましたが、やっぱり漫画なので、絵があったほうがより伝わりやすくて面白いですよね!

何より、超気になりますし!笑

今なら、U-NEXTを使えば、ザ・ファブル 235話を含めた週刊ヤングマガジン2019年46号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!

↓ ↓ ↓

※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!

\解約方法はこちら!/

ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)

また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!

ザ・ファブル 235話の感想・考察

ザ・ファブルの最新話いかがでしたでしょうか♪( ´θ`)

ヨウコ自宅へと帰宅ーーーー…あまりにもしれっとユーカリが家にいて思わず笑ってしまいました…笑

そして全く驚かないヨウコ…さすがです(°_°)

アキラサイドでは、アキラの口から変化がよくわかる言葉がでましたね!

『殺したくないと思った』

アキラにとっては大きな変化です!
それが“ふつう”のことなのですが…彼はそうもいきませんでしたもんね。

そんなふつうでありたいと願うアキラーーーー…社長のお風呂の中にふつうに入っていく 笑
お風呂上がるまで待ったれやい〜〜〜〜〜!

社長も1人になり大熱唱ーーーー…のはずが水をさされましたね( ´∀`)
そんな照れるタイプではないでしょうけど…。

アキラはどんな話を社長にするのでしょう?

次回のタイトルは『怒らぬ男…。』です!
どんなお話になるのかとても気になります。

ザ・ファブル 235話についてのまとめ!

ザ・ファブル 235話のネタバレや感想ついてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?^^

ネタバレだけでもやっぱり面白いですが、やっぱり登場人物や描写なども一緒に見て面白いのが、漫画ですよね!

今なら、U-NEXTを使えば、ザ・ファブル 235話を含めた週刊ヤングマガジン2019年46号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!

↓ ↓ ↓

※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!

\解約方法はこちら!/

ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)

また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)

どうぞ他の記事もご覧くださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください