山口達也さんの過去について、週刊新潮が暴露されることが明らかになりました!
文春砲ならず、新潮砲ですね!笑
ただ、内容がか・な・り具体的でエグイ内容となっています・・・。
よくあんな涼しい顔で出演してたなぁ~とホントに感心します。
週刊新潮によると、先日被害に遭った被害者女性Aの他にも、「Rの法則」の出演者だった他のR’sメンバーも狙われていたとのこと!
ということで、今回は山口達也さんが他に狙っていたお気に入りR’sメンバーが誰だったかについて見ていきたいと思います!
山口達也のR’sお気に入りメンバーは誰?
週刊新潮にて山口達也さんの過去の行いが明らかになりました。
「Rの法則」の元番組スタッフによると、「NHKは山口さんに対して甘かった」とのことでした。
2013年に出来事は怒りました。
番組スタッフと飲み会をしていた時に、山口さんは深夜1時を回っていたにもかかわらず、当時のチーフプロデューサーに、
「R’sのメンバー呼ぼうよ」
と言い出しました。
未成年を深夜に呼ぶなんて非常識ですよね。
しかし、チーフプロデューサーは、特に山口さんに対して咎めようともせず・・・。
山口さんがその時にお気に入りのメンバーだったのは、女性タレントB(17)と、アイドルグループに所属していたC(17)でした。
周りから見ても、番組以外で、明らかに気に入っているのは、BとCだったそうです。
Bは「酔っ払った山口さんから電話がよくかかってくる」とスタッフに相談したこともあったそうです。
これらの内容は、かなり信憑性が高いですし、芸能界の闇を知った感じがしますよね~(;^ω^)
詳細については、週刊新潮の5月17日号に書かれてあるので、こちらをご覧ください!
山口達也の標的となったのは、女性タレントとアイドル?

現段階で分かっているのは、
2013年にいたR’sメンバー
当時17歳だった
Bは女性タレント
Cはアイドルグループに所属
ということですね。
情報が少ないですが、2013年のR’sの女性メンバーを挙げてみると、
水咲優美(1997年2月18日・女優)
春日彩香(1997年2月18日・グラビアアイドル)
佐々木萌詠(1996年5月20日・女優タレント)
高田夏帆(1996年5月31日・?)
松永莉奈(1996年7月2日・?)
池沢美緒(1996年7月27日・?)
齋藤飛鳥(1998年8月10日・アイドル)
木本花音(1997年8月11日・アイドル)
小川陽美(1998年11月18日・?)
布施日花梨(1997年12月4日・?)
小松崎夕楠(1999年12月24日・?)
などのような、第4期メンバー(もしくは第3期メンバー)の可能性が高いと思われるのですがどうでしょう??
そこから当時17歳だったとなると、さらに絞られますね~。
(※あくまでも個人的な推測であるため、ご注意下さい!)
コチラの関連記事もチェック!↓↓
コメントを残す