東京卍リベンジャーズの最新話186話は2020年12月9日の週刊少年マガジン2021年2・3合併号に連載されております!
ここでは、東京卍リベンジャーズの最新話である186話のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!


→東京卍リベンジャーズネタバレ185話(前話)!考察や感想も!【Meet his face】
Contents
東京卍リベンジャーズ186話のネタバレ
残された者たち…
佐野エマの葬儀…葬儀にはタケミチはじめ東京卍のメンバーたちが参列しています。
エマの葬儀でも毅然としているマイキー。
そそてお焼香をするドラケンはマイキーや親族に向かって土下座をして頭を下げています。
「エマさんを好きでした。申し訳ありません。彼女を守れなかった。」
ドラケンの言葉に涙が溢れるタケミチ…。
そして親族からの一言。
「そうか…お前も好いとったか。あいつもきっと浮かばれる。」
その言葉に今度はドラケンの目から大粒の涙…。
あの抗争で残された者たちはみんな同じ気持ちだったのかもしれません。
天竺メンバーのその後
エマの葬儀の帰りに1人歩く乾の元へ現れたのは天竺の丸井。
「俺は俺の道をゆく。もうお前を支えてやれねぇから、道間違えんなよ!」
言葉は多く交わさない2人…お別れの挨拶もシンプルなものですが、きっと多くは語らなくとも思ってることは同じでしょう。
そしてカクチョー。
カクチョーはイザナと昔よく遊んでいた場所を訪れます。
昔、まだ小さかった2人がよく遊んできたこの場所に砂を盛り、ピアスを突き立てます。
「安らかに眠れよ。イザナ。」
イザナの弔いってことでしょうね。何か切ないです…。
佐野エマ及び黒川イザナの殺害事件は、
主犯・稀咲鉄太、共犯・半間修二の2名の犯行として処理されました。
知っての通り、キサキはあの日事故で死亡。
そして半間は…今も逃亡を続けています。
時は流れ…いつもの場所でいつもの海を見つめるマイキーは呟きます。
「よし、決めた。」
何かを決意したマイキー…マイキーの決意とは?


下に書いたよ~♪
東京卍リベンジャーズ186話の感想・考察
『東京卍リベンジャーズ』の最新話のネタバレはいかがでしたでしょうか(^^)/?
前回のキサキのシーンが若干トラウマになりつつも、半間はヘラヘラと今でも逃亡を続けている模様です。
そろそろ逃亡にも飽きたと言っているのでタケミチたちの前に現れる日も近いんじゃない?考えすぎ?
エマの葬儀のシーンもイザナを弔うカクチョーのシーンも切なかったです。
もうこういうことがないことを祈ります…。
そしてマイキーの決意とは何なのでしょうか?
次回の東京卍リベンジャーズの続きがめちゃくちゃ待ち遠しいですね♪




週刊少年マガジンの他の作品も見てみよう!無料で読む方法も教えるね!
週刊少年マガジンの他作品もネタバレ記事書いてます♪見ていってくださいね(*’ω’*)



無料でみれるんだよ?

今なら、U-NEXTを使えば、東京卍リベンジャーズ186話を含めた週刊少年マガジン2021年2・3合併号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓
※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!
\解約方法はこちら!/
ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)


大好きだよっ


コメントを残す