サターンリターンの最新話39話は2020年10月26日の週刊ビッグコミックスピリッツ2020年48号に連載されております!
ここでは、サターンリターンの最新話である39話のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!
|
最新刊の情報も確認してみてね~


Contents
サターンリターン39話のネタバレ
ゴウゴウゴウ
「安藤、これから2人で会われへん?」
理津子が電話をかけた相手か元彼の安藤ーー…安藤は理津子にそれ本気で言ってんのかと聞き返す。
奥さんには雑誌の取材とか適当な理由作って、どっかでゆっくり中島の話でもしよう…と理津子は安藤のことを「コウちゃん。」と言って誘う。
「お前、俺にしたこと忘れてる?」
理津子はどれのことか分からなそうにするが、安藤はもう二度とああいうのは嫌だから…と言うのだ。
そんな安藤に理津子は安藤の子供が女の子やっけ…といい、娘ちゃんがこの先どうなるか教えてあげよっか…と話しだす。
信じて大好きで全部許した彼氏に、ある日突然『お前のカラダ飽きた』って他の女に乗り換えられる……それは安藤にそっくりな男に。
「なあ、お前本当は何のために中島のこと探ってんの?」
理津子の話を無視して、中島をダシに連絡してくるのはやめてほしいと話す安藤ーー…理津子はフッとスマホを持つ手の力を抜き、橋の下へとスマホを落とした。
そのスマホは壊れてしまうーーー…理津子は耳を押さえて「ゴウゴウゴウゴウ。」と呟いた。
ゴウゴウゴウゴウ、どこまでいっても耳鳴りなのは何で何だろう?
そんなことを考えていると理津子の後ろから傘をさしてない理津子にナンパの声がしたが、目がイッテてヤバい女だ…と男たちは声をかけるのをやめた。
「おちんちん見せてえ。」
そんなことを言う理津子を本当にヤバい女認定し、男たちは走り去っていくのだったーーー…。
感情暴走
お風呂に入りたくなった理津子はファミリー銭湯へと行って湯に浸かる。
『なあお前、本当は何のために中島のこと探ってんの?中島をダシに連絡してくんのやめて欲しい』
そんな安藤の言葉を思い出しながら理津子は無性にイライラしていた…しかしその理由はわからない。
「つーかただの欲求不満やろ?」
そんな時若い女の子2人組が、30とかババア…絶対セックスレス、若い女だからって八つ当たりされていると言う話をしていた。
そんな女の子を眺めつつ、若いおっぱいいいなぁ…と理津子は呟くのだったーーー…。
小出の方は、必死で電話をかけるも未だタクシーと連絡がついていなかった。
そんな時安藤から電話がかかってきてわざわざ迎えにきてくれたのだ。
安藤が到着し、小出はまきのことは編集部のバイト女子だと紹介……そしてまきには安藤のことを理津子の元彼だと紹介するのだった。
「加治さんから、『会おう』って…今さっきですか!?」
車に乗り、小出は理津子から安藤に連絡がいき…でもその電話は急にキレて掛け直しても出ないしなんかあったか…という話しをされる。
『なんか』…という言葉に小出は理津子とのキス未遂を浮かべるもそれはスルーし、小出はわざわざソレを教えにここまでやってきてくれた安藤になんだかんだ元カノの理津子を心配してくれているんだと声をかける。
しかし安藤はそれを否定……理津子をこれ以上野放しにするな、と言うマジの忠告をしにきたのだという。
「あの女は、感情が暴走しだしたら止まらんから。」
中島のこと調べるのは勝手だけど、理津子がまた暴れて俺の生活破壊しないように……安藤は約束して欲しいと言うのだったーーー…。
豹変?
「また来てちょんまげ〜〜〜〜」
ハヤトがお客さんのお見送りをしに外まで行っていると、理津子が立っていることに気がついた。
理津子に近づくハヤトーー…
「このあと時間ある?話したいしアンタん家行こうよ。ハヤトさん。」
そんな理津子にハヤトはホストとタダで遊べると思ったら大間違い……そう言おうとした時、理津子からロレックスを返してもらってないと言われてしまう。
というか理津子の格好はおかしい……以前見た時とは雰囲気が違うとハヤトは指摘した。
すると理津子はびしょ濡れだったから着替えてきたと言う。
同じ時刻、銭湯では女の子が自分の服を入れていたカゴを見て驚いた。
自分の服の代わりにダサい服一式が入っている……最悪でしかない。
「商売女みたいでいいやろ?」
服を奪った理津子…豹変?男たちを次々と巡る彼女は一体何がしたいのかーーー…。


下に書いたよ~
サターンリターン39話の感想・考察
サターンリターンの最新話いかがでしたでしょうか♪( ´θ`)
理津子が全く何を考えているのかがわからないで非常〜〜〜〜〜に怖いです!!!
安藤の振り方は最悪だったと記憶しておりますが、安藤も理津子になんかされていた…?
理津子の記憶はどこまでしっかりあって、何が抜けているのか…謎ですね。
暴走…とはどんなことをしてしまうのでしょう。
少しずつ解かれているようで、謎が深まるこの作品…気になってしょうがないですw
女の子の服を盗ったり何を考えているのか…常人では到底ないですね。
しかし若い女の子たち……来月21でヤバい…30代はおばさんとかその考えはやめようぜ……。
いずれなってしまうのにな…そんなブーメランな言葉を言っちゃうなんで……それも若さかな…なんて思ってしまいました。
まぁこういっちゃう女の子も多いとは思うんですけどね。
次回は50号に登場予定ですか!
楽しみに待ちましょう( ^ω^ )




週刊ビッグコミックスピリッツの他の作品も見てみよう!無料で読む方法も教えるね!
週刊ビッグコミックスピリッツの他作品もネタバレ記事書いてます♪見ていってくださいね(*’ω’*)



無料でみれるんだよ?

今なら、U-NEXTを使えば、サターンリターン39話を含めた週刊ビッグコミックスピリッツ2020年48号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓
※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!
\解約方法はこちら!/
ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)
|
最新刊の情報も確認してみてね~


大好きだよっ


コメントを残す