この漫画は全巻買うとおいくら?

サターンリターンネタバレ25話(最新話)!考察や感想も!

サターンリターンの最新話25話は2020年3月9日の週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年15号に連載されております!

ここでは、サターンリターンの最新話である25話のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!

過去のネタバレはこっちだよっ

→サターンリターンネタバレ24話!考察や感想も!

→サターンリターンネタバレ23話!考察や感想も!

スポンサーリンク

サターンリターン25話のネタバレ

賞金は…

「ねぇ、中島。早くしたい。」

理津子の初小説の賞金は、ほとんどがホテル代で消えていった。

理津子は中島に対して前戯をし、本番へと突入ーー…今日は大丈夫な日やから…というも、中島がナマでしてくれることはなかった。

行為が終わりホテルを出て、2人は車に乗り込む。

中島は理津子にもう家に帰ったほうがいい…と言うが、理津子は同棲から出戻ってから気まずくて変えるのは嫌だと話す。

「ていうか、もうちょっとアンタといたい………だめ?」

中島はこれに「えー…」とめんどくさそう…ただお腹が減っていたので、理津子が飯をおごってくれるというのなら…といって2人はファミレスに行くのだったーーー…。

友達

ファミレスに入りお冷を持ってきてくれたのは、理津子の中学の時の親友ほさほだった。

2人が盛り上がっている中さほはふと中島が気になり『彼氏』かを聞くと、中島は加治の『友達』だと説明するのだった。

「オレもどっかファミレスでバイトしよかな。」

ご飯を食べている最中に中島がそんなことを話すので、理津子はなんで今更…と驚く。

中島は制服着てる女のコってなんかエロい…と言うも、理津子は「さあ、そうかな…」となんとも言えない表情をする。

「お前、なんか最近ノリ悪いな。」

そんな風に中島は感じ出すのだったーーー…。

ご飯も食べ終わり理津子がトイレに行くと言うので、中島は先に払っておくから3千ちょうだいとお願いする。

理津子はガソリン代もいるやんね…と言って、5千で足りるか確認してお金を渡した。

理津子からしたら

その後中島は理津子を家の近くまで送る。

「中島、次いつ会える?」

理津子の問いに、中島は予定がわからない‥とはぐらかす。

そんな時車の前の方に理津子の高校生の妹・菜津子がいることに中島が気づいたので、理津子が車を降りようとすると中島はキスをしてくるのだったーー…。

車を出た理津子は菜津子に話しかける。

菜津子が理津子に帰ってくるのが遅い…というので、高校生のアンタに言われたくないねんけど…と理津子は返す。

「なに?デート?新しい男?」

菜津子の問いに理津子は彼氏ではないけど、価値観もツボも合うし『本気の相手』って感じだと告げるーーー…もうこの頃には同棲していた安藤のことなど忘れてしまっていたーーー…。

いい加減にしろ

理津子はそれから結構な回数中島に連絡をするも、中島はなかなか出ない。

ある夜中島が電話を出て、1時間くらいなら会ってくれる…というので、前行ったホテルに理津子は駆け足で向かうのだった。

理津子はエッチを終えたあと、中島に自分のことを好きかを聞く。

しかし中島はもう10時だから行かないと…と言ってまともに取り合ってくれない。

そんな中島に「嘘でもいいからさ。」と言うと、返ってきた言葉は「……じゃあ、『好き』。」だった。

そんな返事をする中島に理津子は中島が持っていた携帯に水をかけようとするーー…危機一髪で携帯にはかからなかった。

「いい加減にしてよ…知ってるよ仲良かってんから。アンタが本当は毎日暇なことくらい。」

理津子は自分よりもテキトーな女といるのが楽しいのか…それで理津子のプライドを傷つけて楽しいのか…それでも待ってる理津子の気持ち支配して面白いのか…と涙ながらに訴えかける。

「お前こそいい加減気づけよ。」

中島は理津子の髪をがっと掴み、吸っていたタバコの煙を吹きかける。

「勝手におもんなくなったの、お前のほうやから。」

そう言って中島はホテルを後にするのだったーーー…。

始まり

理津子は自分の部屋で机に向かってペンを走らすーーー…そんな時、菜津子が部屋に入ってきた。

菜津子が聞いてほしいことがあるというけど、理津子は忙しいから書いてる状態で聞いても良いというと、菜津子はそっちのほうが恥ずかしいしありがたいと話す。

菜津子は最近いい感じの人がいて告白されたそう。

「ナンパやねんけど仲良くなって話したら、理津子の知り合いらしいねんけど。『中島』って人。」

それを聞いて理津子は「いいやん、いいと思う。」と返事するも、顔は呆然としていて、シャーペンの芯は折ってしまう。

そんな時文藝青海の須藤という編集者から電話がかかってきた…受賞掲載された『午睡の国』が単行本発行が正式に決まったというのだ。

「……さあ、さあさあ、こんなところからは抜け出そうぜ…」

それまで一言も話さなかった理津子がいきなりそう呟いたので驚く須藤ーー…理津子は何でもないと返し、その日以来大阪に戻らず東京へと行くのだった。

明るく溌剌とした理津子の表情が変わった日ーー…喪失が始まった。

わたしの感想も忘れずに見ていってねっ 
下に書いたよ~
スポンサーリンク

サターンリターン25話の感想・考察

サターンリターンの最新話いかがでしたでしょうか(;´д`)

いや…理津子の重いとは思いますけど????
中島ひどないですか??????

金もらってておもろくなくなった???何様????
じゃあたかりにくんなや…穴突っ込んで出すもんだしといて…。

ってちょっとお口が悪くなる不快感でした〜〜〜〜〜(⌒-⌒; )
しかも妹いくって…狙ってるやろ…。妹見かけるシーンあったし…。

昔の理津子は確かに明るかった…今ではあんまり面影ありませんでしたが。
ここから執着することをやめたんですかね、恋愛的な。
逆に執着させる…みたいな。

まぁ結果気持ち悪くて逃げたわけですけど…。

なんとも空い過去…ここからどういう風に生活を送って今にいたったのか。
次回どんなことが語られるのか楽しみに待ちましょう♪(´ε` )

戻らないで( ノД`) 他作品も見て行って欲しいな( ノД`)
お姉ちゃん、、無理言わないの笑

週刊ビッグコミックスピリッツの他の作品も見てみよう!無料で読む方法も教えるね!

週刊ビッグコミックスピリッツの他作品もネタバレ記事書いてます♪見ていってくださいね(*’ω’*)

→週刊ビッグコミックススピリッツネタバレ一覧

文字じゃなくて漫画でみたいよ泣
お姉ちゃん
無料でみれるんだよ?

今なら、U-NEXTを使えば、サターンリターン25話を含めた週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年15号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!

↓ ↓ ↓

※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!

\解約方法はこちら!/

ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)

また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!

忘れっぽいお姉ちゃんでも安心だね笑
忘れないもん><

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)

最後まで見てくれてありがとう!
大好きだよっ
お姉ちゃん、、調子いいんだから、、
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください