サターンリターンの最新話34話は2020年8月3日の週刊ビッグコミックスピリッツ2020年36・37号に連載されております!
ここでは、サターンリターンの最新話である34話のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!


Contents
サターンリターン34話のネタバレ
離婚届
小出は一史から渡された離婚届を出し、これで加絵子と理津子は同じリングの上だと話す。
「小出さん、あの、それ、なんですか…?」
離婚届にキョトンとする理津子に、小出は『だから』理津子に夫が書いた離婚届だともう一度説明するのだった。
理津子は「…ああ、そうですか…」と小出の予想通りの反応…理津子はもともと一史に興味なさそうだったと感じていたからだ。
小出は加絵子に、いろんな形の離婚がある…理津子なんて夫の愛が重いくらい思って他ところに三行半で…と話している時、理津子が倒れてしまうのだったーーー…。
東京の一史の自宅、キッチンのシンクには食べ終わったカップラーメンのhゴミだらけ、ビールの空き缶もたくさんある。
育てていた観葉植物も元気はなさげ……一史はビールを飲みながら、PCで出張のデルヘル嬢を眺めていた。
そんな時元ヨメの本橋直子からメールが届いたことに気づき、速攻で電話をかけた。
直子はメールを送信した直後に一史から電話がきて驚いた。
一史らしくないその行動に何かあったのかを訊ねるも一史からの返答はなし…だったので、こないだ偶然雑誌で一史の記事を見つけたからメールをしてみたのだと話してくれる。
「直子、直子、会えないかな?」
世の中には大勢いても会いたい人間ってごく僅か、不思議なものだねと一史は話しだす。
直子は要するにものすごく人恋しいってことで合ってるかと確認……すると一史は「さすが」と直子を出会って10日で僕がプロポーズしただけあると褒めた。
2人は18時に恵比寿で会うことになるのだったーーーー…。
推理
心配そうな小出に水を持っている加絵子ーーー…理津子は目を覚ました。
「あれ…私なんか、夫から離婚届を急に突きつけられる夢を…」
理津子はそんなことを言うが夢じゃなくて現実だと小出は話し、理津子もそんなことはわかっていた…これは冗談、笑えない冗談なのだ。
大丈夫かと水を差し出す加絵子に、理津子は大丈夫だと返すが腰が抜けていて立てない…大丈夫そうではないのだった。
加絵子は家に帰る予定だったが、理津子もこんな状態だったのでとりあえずアトリエにいることになる。
理津子は不甲斐なさそうにするが、加絵子も理津子の気持ちが少しはわかるので迷惑そうにはしなかった。
「あのう…でも、加治さんは完全に寝首かかれた形ですけど、木野さん家は確かもともと緊張状態だったんですよね?」
予想してたところに来たトドメって正直そこまでショックですかと小出は不思議に思ったことを口に出し始める。
加絵子だってその間、例えばアオイに心が移ったりしてもおかしくないのでは…などと推察しようとする小出。
「ハハハ、参ったわ。アオイ君を私が1ヶ月雇ったのは、カメラの助手でもなんでもない。私はあのコに夫と不倫相手の別れさせ屋をさせたの。」
いろいろ考える小出を面白く思ったのか、加絵子はアオイとのことを話してくれるのだったーーー…。
落としてよ
『加絵子さん、なんでさっき俺のこと撮ろうとしたんか、俺わかる気がするわ。』
加絵子とアオイは出会った後、加絵子の仕事場へと移動した。
見えてるもんに興味がないから、目に何も映ってないーー…女ってなんでか、そういう空白みたいな男に簡単に落ちるとアオイは話す。
加絵子の夫が、被写体の女の子と度々深い中になるのは、業界で有名な話だった。
「…その自説、証明できる?」
加絵子の言葉に、アオイは今ここで加絵子を落とすのかと不思議そうにするがそうではない。
加絵子にではなく、加絵子の夫と繋がっている女を落として欲しいのだ。
加絵子はお金ならそこそこ渡せるし落として見せてと話す。
「やってもいいよ。二万でいいよ。それになんか、加絵子さんが壊れる人こ見てみたくなった。」
加絵子の提案をアオイは飲むのだった。
加絵子の夫の浮気は、有名無名関わらず一回きりの時もあれば続く相手もあった。
夫の心が今ここにあるという相手は、その写真を見れば加絵子にはわかるのだった。
夫婦間のヒエラルキー上位の夫をギャフンと言わすため、アオイが一役かうーーー…。


下に書いたよ~
サターンリターン34話の感想・考察
サターンリターンの最新話いかがでしたでしょうか♪( ´θ`)
アオイと加絵子の関係…面白いですね。
加絵子がアオイを助手…というのはなんだか不自然でしたし、小出が不思議そうに推理する気持ちもわかります。
まぁその小出が不思議そうにしている理由には“離婚“というのも絡まってそうでしたがね。
理津子が夫から離婚を切り出されているのを知って倒れるのは意外でした。
最後にあった時あんなに気持ち悪そうにしてたのに…。
夫婦ってわからない…というか、理津子と一史の関係はどこか歪で気持ち悪いんですけどね。
一史は一史で生活が狂ってそうでしたし…。
元嫁に会うとは何がしたいのか…ほんと直子が言ってるように人肌が恋しいだけなのか…。
話を戻します…。
加絵子は夫の現在心ある相手をアオイに奪ってもらい、そのあとで離婚届を突きつけてギャフンと言わせたかったのですかね。
まぁ何度言っても改めない相手…私ならムカついてしょうがないし、どうにかしてやろうって気にはなりますね…。
アオイの加絵子が壊れるとこ見てみたい…ってのはなかなか怖い発言でしたね。
アオイは壊れかけの…危なげな何かに惹かれているのか…それも鹿をひいた一件からなのかなぁとも思います。
二万で引き受ける…というのも、少し気になりますね。
だって誕生日しおりに欲しいと言ったのも二万だったから。
これも今後繋がっていくものになるのでしょうか…?
次回は39号での登場…再来週ですかね?
楽しみに待ちましょう( ´∀`)




週刊ビッグコミックスピリッツの他の作品も見てみよう!無料で読む方法も教えるね!
週刊ビッグコミックスピリッツの他作品もネタバレ記事書いてます♪見ていってくださいね(*’ω’*)



無料でみれるんだよ?

今なら、U-NEXTを使えば、サターンリターン34話を含めた週刊ビッグコミックスピリッツ2020年36・37号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓
※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!
\解約方法はこちら!/
ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)


大好きだよっ


コメントを残す