おちこぼれフルーツタルトネタバレ2020年1月号(最新話)!考察や感想も!

おちこぼれフルーツタルトの最新話2020年1月号は2019年11月28日のまんがタイムきららキャラット 2020年1月号に連載されております!

ここでは、おちこぼれフルーツタルトの最新話である☆☆話のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

登場人物紹介

桜衣乃:ラットプロダクションにやってきた新人アイドル。高校一年生。

関野ロコ:売れない(元) 子役。名前にちなんだブロッコリーのCMで一世を風靡した。高校2年生。

貫井はゆ:売れないミュージシャン。ロックを愛する天真爛漫お騒がせ娘。高校一年生。

前原仁菜:売れないモデル。Gカップをはじめ、色々大きいのを気にしてる。高校2年生。

緑へも:キャットプロダクションからラットプロに移籍してきた大型新人。イノにご執心な中学3年生。

おちこぼれフルーツタルト2020年1月号のネタバレ

ある朝のこと

緑へもは朝一番、イノの吐息が入った空気を吸って悶える

これはへもが考えているイノとの愛の営みのスタートー…1日を爽やかに始めるための深呼吸なのだ。

今回はそんなへもとイノの愛の営み(へも談)をご紹介する。

深呼吸がおわり、へもは朝食の準備へ向かうーーー…まだまだお料理は修行中のへもだが、イノのお手伝いをするのだ。

最近はあまりイノと2人きりになれていないへもにとって、とても大事な時間…気合をいれてキッチンへむかうと、イノが床で倒れていた。

イノは赤く染まっているーーー…よく見たらそれはトマトだった。

イノは熱があり(37.5℃)調子が良くない様子。

「今日はみんなのゴハンは頼みま……」

そう言ってイノはガクッと意識を失うーーー…へもは「イノ先輩ーーー!!」と泣き叫んだが、起きてきたロコと仁菜は朝一でなにやってんだ…と引くのだった。

(トマトはへもが美味しくいただきました☆)

女子力とは…(哲学)

イノを部屋で寝かせしに行く3人ーー…ロコは今日も…今日がオフで助かった…と話すも、仁菜に「も」って言っていることを聞かれていた。

仕事だけじゃなくネズミ荘のこともがんばってくれてるイノ…今までの疲れが出たのだろう。

料理も上手だし、掃除もテキパキ丁寧で色々気がきいているイノは、きっとネズミ荘で一番女子力が高い…と話すも、普段のロコに対するイノから女子力は垣間見れず、ロコは葛藤するのだった。

葛藤するロコだったが、思考を中断させてみんなでイノの分も、溜まっている家事を頑張ることにする。

へもがご飯とかはどうする…というと、ロコはインスタントでいいじゃないかと返す。

しかしこれにへもは“プクー!!”と頰を膨らました。

「イノ先輩のですよ!!そんなんじゃ将来お嫁さんに愛想尽かされますよ!?」

そうプンスカするへもに、ロコたちは「お嫁さん!?」と顔を赤くし驚くのだった。

いろんな愛にプレイ

へもはコトコトとお粥を煮込むーーーー…しかしロコはそれに怪しさを感じ「何か入ってたり……」と突っ込む。

「………大丈夫ですよ?愛情しか入ってません❤︎❤︎❤︎」

もぞっと顔をあかくするへもに、ロコは恐怖を感じるのだった。

夜になり、イノは目を覚ます。

よく寝たこともあり、だいぶスッキリした様子で背伸びをするーーー…するとイノは黒のノースリーブのワンピースに着替えさせられていることに気づく。

一体誰が…と周りを見渡すと、目隠しと手は布で縛られている、自主的放置プレイをしているへもがいるのだったーーー…。

はぁはぁ…と息の荒いへもだったが、そのまま寝ている様子。

イノは置いているメモに気づいて見てみると、

『キッチンにお粥があります❤︎へも』と書かれており、へもにイノはキュン…とする。

もったいないから目隠しへも隠し撮りしておきましょう…とイノはパシャパシャとへもをとるが、これを影からロコに見られてしまうのだったーーー…。

1日が終わり、そして

ロコは「どういうプレイ?」と引いた様子で現れる。

イノは「だ…だって」と、へもが自分のためにお粥を作ってくれたのが嬉しくて…と弁明した。

へもはずっとイノの看病をしていたから、今は疲れてしまったんだろう…とロコは話す。

イノに頼まれたからってお粥だけじゃなく、昼も夜も私たちのためにご飯を作ってくれた…とロコに教えてもらったイノは、気持ちが昂り“Pi”と動画を撮り始めるのだったーーー…。

しばらくして、へもは目を覚ます。

せっかくイノと二人きりだったのに、もったえないことを…とへもは慌てて部屋を飛び出し、イノの体の調子を聞くためリビングにいく。

「あ…あのー…イノ先輩お身体の方はもう大丈ーーー…」

そう言って部屋に入ると…またイノは床に倒れており「デジャブ!?」とへもは突っ込まずにはいられなかった。

ふと机に目をやると、あんなに作ったお粥の鍋が空っぽになっており、もしかして食べすぎて、眠くなりその場で寝てしまったのか…と推理する。

「う…う〜〜ん……へもちゃんのお粥へもちゃん味でしゅきい…❤︎

寝言かは分からないが、そうムシャムシャと話すイノにへもはときめく鼻血を出すのだったーーーーー…。

翌朝ロコがリビングにいくと、イノ…そして血塗れになったへもを発見し、青ざめるのだったーーーー…。

わたしの感想も忘れずに見ていってねっ 
下に書いたよ~
スポンサーリンク

おちこぼれフルーツタルト2020年1月号の感想・考察

おちこぼれフルーツタルトの最新話いかがでしたでしょうか(*゚▽゚*)

今回はイノがお熱…ということで、へもが頑張っちゃいます。
っていっても、、笑
いつも通りのみんなの様子に笑っちゃいますね。

そんでもってイノ…37.5℃って確かにしんどいこともあるのですが、そんなに倒れるほどしんどいものなのか…と個人的に突っ込んじゃいました。

これは作者が突っ込んで…といっているのか、はたまたそうではないのか…(⌒-⌒; )

そして女子力のくだりも笑いましたね。
確かにイノは女子力スキル満載…ですが、デレデレよだれを垂らしてる姿とは=にならないですもんね 笑

へものことを写真撮ったり、動画とっている様子がまさにそんな感じでした(°_°)。。イノとへもはぶっとんでる…笑

そしれラスト、2人してぶっ倒れている姿…こんなところ遭遇したくない〜〜ロコドンマイ(ノД`)

110番しちゃいそうです…。笑

そして次の号はお休みなので、また再来月掲載です!
楽しみに待ちましょう♪( ´θ`)

戻らないで( ノД`) 他作品も見て行って欲しいな( ノД`)
お姉ちゃん、、無理言わないの笑
文字じゃなくて漫画でみたいよ泣
お姉ちゃん
無料でみれるんだよ?

今なら、U-NEXTを使えば、おちこぼれフルーツタルト2020年1月号を含めたまんがタイムきららキャラット 2020年1月号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!

↓ ↓ ↓

※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!

\解約方法はこちら!/

ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)

また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!

忘れっぽいお姉ちゃんでも安心だね笑
忘れないもん><

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)

最後まで見てくれてありがとう!
大好きだよっ
お姉ちゃん、、調子いいんだから、、
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください