緒方晃一郎(元・栃玄武)さんが、春日野部屋時代に、矢作嵐さんに暴行したことが明らかになり、問題となっております。
矢作嵐さんの取材により、春日野部屋傷害事件についての真相が徐々に明らかになり、相撲業界の闇が少し分かるのではないかなと思われます。
そんな加害者側の緒方晃一郎さんですが、2016年6月に有罪判決が確定し、懲役3年、執行猶予4年が言い渡されており、現在は何をしているのか気になります。
ということで今回は、緒方晃一郎さんの現在について、「職業」や「勤務先」などについて見ていきたいと思います。
緒方晃一郎(栃玄武)の現在の職業は?勤務先もどこか気になる。
緒方晃一郎さんの現在どのように過ごしているのか、またこの事件についてどのように思っているのかが、気になるところであります。
緒方晃一郎さんについての情報を調べてみましたが、有力な情報はナシ!!
この事件で、今後世間に名前が出しにくいため、TwitterなどのSNSはしにくそうですよね・・・。
また、緒方晃一郎さんの当時(栃玄武)の知人に話を聞くと、
「性格的にも優しい真面目な子なのに、何かあったのかなと思います」
「気性は優しいと思います。おとなしく優しい子ですよ」
とのことで、緒方晃一郎さんは暴力行為をしない、ような性格でした。
う~ん、そんなに優しい性格の人が、矢作嵐さんを全治1年6か月の重傷を負うほど、暴行するとは考えられないですよね?
そのため、緒方晃一郎の知人側も圧力がかけられているのか、もしくは、矢作嵐さんが本当に態度や性格が悪かったということでしょうか??
今後の取材で、春日野部屋傷害事件の真相が明らかになってくるのではないでしょうか。
緒方晃一郎(栃玄武)はどんな人だった?
緒方晃一郎さんが力士時代(栃玄武)にどのような人物だったのか、詳しく調べてみました。
- 名前:栃玄武 晃一郎(とちげんぶ こうじろう)
- 最高位:序二段 22
- 本名:緒方 晃一郎(緒方 こうじろう)
- 生年月日:平成6年1月25日
- 出身地:福岡県福岡市東区
- 身長:172cm
- 体重:75.7Kg
- 所属部屋:春日野
- 初土俵:平成25年1月
- 最終場所:平成27年7月
栃玄武は、当時相撲経験がない「飛び込み力士」と呼ばれており、注目の力士だったため、突然の引退で相撲ファンもかなり驚いていたようです。
当時は、春日野部屋傷害事件について隠蔽されていましたからね~。
栃玄武時代の画像がこちら。
<14日目の様子>序二段取組。謙豊 送り出し 栃玄武。246キロと69キロ、177キロ差対決は謙豊が制した。#sumo pic.twitter.com/3iYts73dmX
— 日本相撲協会公式 (@sumokyokai) 2015年3月21日
他の力士よりも圧倒的に細いことが分かりますよね~。
それだけに、矢作嵐さんに暴行したことが信じられません。
緒方晃一郎(栃玄武)についてのまとめ
緒方晃一郎(栃玄武)さんの現在について調べてみましたが、まとめは以下の通りになります。
- 現在の職業及び、勤務先情報などはナシ。
- 緒方晃一郎の知人は、優しい真面目な性格だったと話している。
- 栃玄武は小柄で相撲経験がなかったが、「飛び込み力士」として期待されていた。
コチラの関連記事もどうぞ↓↓
▶春日野部屋傷害事件の詳細や経緯が気になる!原因は何か調べてみた!
▶春日野部屋傷害事件の被害者は矢作嵐さん?現在の職業と勤務先を特定!?
▶大砂嵐が追突事故!飲酒運転と引退の可能性について調べてみた!
最後までお読み頂きましたありがとうございました!m(_ _)m
どうぞ他の記事もごゆっくりとお読みくださいませ♪
コメントを残す