魔入りました!入間くんの最新話234話は2022年1月6日の週刊少年チャンピオン2022年6号に連載されております!
ここでは、魔入りました!入間くんの最新話である234話のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!
|
最新刊の情報も確認してみてね~


→魔入りました!入間くんネタバレ233話!考察や感想も!【かくれんぼ】
→魔入りました!入間くんネタバレ232話!考察や感想も!【よろしくね】
→魔入りました!入間くん(アニメ)【第1話から最終話】見逃し動画を無料で見れる?
連載200回記念、カルエゴ外伝ネタバレはこちら
→魔入りました!入間くんネタバレ218話(最新話)!考察や感想も!【ナベリウス・カルエゴ13時間 中編】
→魔入りました!入間くんネタバレ219話(最新話)!考察や感想も!【ナベリウス・カルエゴ13時間 後編】
⬇︎スピンオフ作品の最新話はこちら⬇︎
→魔界の主役は我々だ!97話(最新話)!考察や感想も!【指差し確認ヨシ!】
Contents
魔入りました!入間くん234話のネタバレ
世界の一部
プルソン・ソイがまだ赤ちゃんの頃、兄であるプルトンは一人で遊んでいたソイの目の前にやってきた。
その兄の顔は消えていてよくわからない。
プルトンは笛遊びをしているソイに少し我慢をしてというーーー…そんな時ソイ達の父がプルトンを探しに部屋に入ってきた。
父のことを呼ぼうとするソイの口をプルトンは「しーー…」と言いながらふさぎ、音を立てないでと言った。
とっても暑い日にアイスが地面に溶けちゃうように……ゆっくりゆっくり空気の中へ染みていくように。
たくさんの音が聞こえるけど気にしちゃいけない。
ソイ、君は今世界の一部だーーー…プルトンのその言葉の通り、父親は部屋の中でソイとプルトンを見つけられなかった。
部屋に母親もやってきたがソイたちの存在を気づくことはなさそう。
母親がやってきてソイは「まーまー」とハイハイ……母親もソイの声が聞こえた気がして振り向いてソイの方へ歩き出す。
近づいてきた母親に抱っこのポーズのソイーーー…しかし母親は”するっ”とソイをすり抜けるのだった。
両親はこの部屋にソイたちはいないと別の部屋へ行こうとした。
ここでソイは自分のことが全く認識されていないと気づき”ぞっ”とする。
このままでは父親も母親も行ってしまうーーー…音を立てないでと言われていたソイだが、怖さのあまりに号泣……ようやくここでソイのことを両親たちは認識することができたのだった。
ソイが突然現れ、父親はプルトンもその場にいることに気づいて名前を呼ぶ。
するとプルトンは姿を現したのだった。
父親はプルトンに、また任務の報告もせずに何をしている…「ソイは」と続けて何か言おうとしたがプルトンの謝罪でかき消された。
プルトンはソイにも謝る。
そしてソイにはまだ早かったみたい……でもきっといずれソイの役にたつはずだと言うのだった。
これがソイが唯一覚えているプルトンとの記憶なのだったーーーー…。
覚醒
プルトンは唯一ある記憶のすぐ後に消息を絶ってしまった。
特に悲しくもないあまりに印象のうすい兄だけど、あの感覚だけは今脳をひっくり返してでも思い出せ!とソイは必死の形相で一年生とともに姿を隠す。
普段の能力を使う時とは違う、そらに深くまだ潜る感覚……そしてその力を他者と共有するイメージ!
ゆっくりゆっくり……とソイは呟く。
そんな時目の前にいたムルムルがつまずき、驚き少しよろけた一年生が壁にかかっている蝋燭に頭が触れてしまい床に落ちそうになる。
それをもう1人の一年生セイル・セパータが家系能力”伸縮”で床に落ちる前にキャッチした。
セイルはソイに心の中ですみません!と呟いてソイの方を見るーーー…するとソイの顔が消えていた。
アイスが溶けていくように空気の中に染みていく……たくさん音が聞こえるけど気にしちゃだめだ。
キミたちは世界の一部だ。
そう呟いたソイーーー…一年生たちは驚いた、まるで身体が無くなってしまったような感覚。
誰も気づかないし気にしない、こんなに目の前に先生たちはいるのに。
この先輩すごすぎる…!
先生たちが行った後、ソイが一年生の方を見ると羨望の眼差しを向けてくれていてソイは非常に嬉しい気持ちになったーーー…そんな時、アトリが現れて一年生2人の風船を割ってしまったのだった。
全身全霊で隠した心臓はあっけなく握りつぶされたーーー…次号プルソンチームは…?!


下に書いたよ~
魔入りました!入間くん234話の感想・考察
入間くんの最新話はいかがでしたでしょうか(*^o^*)
ひゅ〜〜覚醒やべ〜〜!!!
からの風船割られたのはなかなかの衝撃でした。
西先生こういう描き方うまいですよねぇ…。
今回初めてソイの父親の顔が描かれました。
非常にイケメン……!
プルトンの顔は消えていてわからなかったのですが、父親似のイケメンなのかなぁなんて勝手に思ったりする。
父親がソイに何か言いかけたのも気になりますし、プルトンがこのままいない…ということもなさそうなので伏線かなぁと思っています。
風船を割られてしまったプルソンチームは次回どうなるのか?!
覚醒のすごみから位階が下がることはないかなと思いますが、そわそわしますね。
また来週をお待ちください( ^ω^ )




週刊少年チャンピオンの他の作品も見てみよう!無料で読む方法も教えるね!
週刊少年チャンピオンの他作品もネタバレ記事書いてます♪見ていってくださいね(*’ω’*)



無料でみれるんだよ?

今なら、U-NEXTを使えば、魔入りました!入間くん234話を含めた週刊少年チャンピオン2022年6号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓
※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!
\解約方法はこちら!/
ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)
また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)
|
最新刊の情報も確認してみてね~


大好きだよっ


コメントを残す