愛したがりのメゾンの最新話7話は2019年11月20日のマーガレット2019年24号に連載されております!
ここでは、愛したがりのメゾンの最新話である7話のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!


愛したがりのメゾン7話のネタバレ
焦り
折原が爽に対して恋人にならないかと持ちかけたことでショックのあまり放心するわかば。
一方の折原は周りのツッコみも意見も受け入れる気は一切なし。
爽へ猛アピールをかけ続け、爽もまたそれを笑顔で受け止めています。
同じく爽にアピールはするもののどうしても勝てないわかばは胸をざわつかせるばかりでした。
遠足
校内行事の遠足もクラスの違うわかばは爽に対してなんのアプローチもできず心の距離の遠さと遠足の坂道の多さにバテバテになっていました。
少し休憩と立ち止まったわかばが目にしたのは、集団の後ろを一人元気なさそうに歩くあーやの姿。
元気がないことに心配になったわかばは、お風呂の中で一人考え、考えすぎてのぼせてしまいました。
お風呂の時間が長いことに気づいたあーやに助けられ、たまたま居合わせた天見や爽にも助けられ、ソファに寝かされました。
天見にお詫びを言うと、爽のことを考えていたのかと返されてあーやのことが心配であると話すわかば。
天見はわかばに自分が嫌だと思わないやり方であーやに話してみることを助言したのでした。
カレンダー
わかばは天見の助言を受け止めて、お礼のアイスを持ってあーやの部屋へ。
おしゃべりする中で何事もないようにあーやはクラスの友達から無視されていることを打ち明けてくれました。
気丈に振る舞っていても人間関係がうまく行かないことのつらさはあるだろうなとわかばは考えます。
その時ふと目についたのはカレンダー。誕生日であることが書かれていたことに気づいたわかばは岸のところに相談を持ちかけに行きました。


下に書いたよ~
愛したがりのメゾン7話の感想・考察
折原の本気が怖い。
積極的な女子ってかっこいいですよねとは思いながらもやっぱりゴリ押しすごいなと思いますし、それだけゴリ押ししても相手が落ちないのにめげないのもすごいです。
わかばは頑張らないと自滅ルートに入りそうで心配です。
そしてあーや孤立の件はものすごく共感です。女同士って距離感掴むの難しいですよね。
シカトモードから早く解決策が見つかればいいのですが。
ところで折原のあの猛攻撃ってジョーカーだからなのでしょうか。
それとも別のジョーカーに唆されてる?それとも、本当にとっとと爽を落としてお金が欲しい?
岸とわかばがあーやのテンションを爆上げしてくれることを祈りつつ次号を楽しみにしようと思います!




マーガレットの他の作品も見てみよう!無料で読む方法も教えるね!
マーガレットの他作品もネタバレ記事書いてます♪見ていってくださいね(*’ω’*)



無料でみれるんだよ?

今なら、U-NEXTを使えば、愛したがりのメゾン6話を含めたマーガレット2019年24号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓
※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!
\解約方法はこちら!/
ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)


大好きだよっ


コメントを残す