かみつき!MAD-DOGというアイドルグループがライブパフォーマンスとして、食用のカブトムシを食べたことが話題になっていますね~^^
昆虫食は栄養価が高いと言いますが、さすがにまだ世間に浸透しておらず、ましてやアイドルがお客さんの前でとなると、少しひいちゃいます笑
そんなアイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」ですが、この一件でなんと!事務所を解雇されてしまったんですよね・・・!
う~ん、ニコルも心配してつぶやいていましたし、まぁ賛否両論の意見はありそうですね~(;^ω^)
ということで今回は、かみつき!MAD-DOGが所属していた事務所がどこであるのか、また他にどのようなアイドルがいるのか気になったので調べてみました!
それではどうぞご覧ください!!
Contents
かみつき!MAD-DOGとはどんな地下アイドル?メンバーは誰?
かみつき!MAD-DOGがどのような地下アイドルかですが、最近デビューしたというだけあって、全く聞いたことはなく、またネット上でも情報がほとんどありませんでした笑
アイドルのコンセプト的はものは、「今のアイドル界に噛み付く狂犬卍系YouTuberアイドルグループ」ということで、前半の内容は今のところよく分かりませんが、どうやら今流行りのYouTuberのようですね~^^
確かにカブトムシを食べるネタはバズりそう・・・笑
メンバーの詳細は分かりませんが、こちらがメンバー全員の画像になります!
私はこのかみつき!MAD-DOGでやっと色んなやりたいことができてる。アイドルはもちろん、YouTuberにもなりたかったし、MCのお仕事もやりたかったし、ぶっとんだこともできるし、なにより一番大好きな仲間にも出会えた。こんな社会不適合者がいれるのはかみつきだけだと思う。 pic.twitter.com/qc6DoFiJJe
— 仁平かずみ@かみつき!MAD-DOG (@nihe_kakumei) 2018年3月16日
きのう!新宿レッドノーズありがとうございました!!
まずいよ脱脂粉乳さんと撮ってもらった、、、、!!
なんていうか近しいものを感じて好きでしかなかった、、、絶対遊ぶ、!!! pic.twitter.com/DIZn0CuGhf— 雨☔️かみつき!MAD-DOG (@___AME_CHAN____) 2018年3月13日
かみつき!MAD-DOGは所属事務所はどこだった?他のアイドルグループは?
かみつき!MAD-DOGが所属していた事務所を調べてみると、「株式会社ワンダーストーリー」という事務所であることが分かりました!
今は、事務所のHPに、かみつき!MAD-DOGのページが削除されており、おそらく事務所のイメージダウンにつながるため、解雇されてすぐに削除したのでしょうね(;^ω^)
かみつき!MAD-DOGも事務所に一応、ライブ中にカブトムシを食べることを一度確認すればよかったと思いましたが・・・。
解雇された事務所には、他にどんなアイドルグループがいた?
かみつき!MAD-DOGが解雇された事務所を調べてみると、「ノン☆ストップ!!!」というアイドルグループがいることが分かりました!
こちらが、「ノン☆ストップ!!!」の楽曲になります!
どこか結成したての初々しさが残っていて、可愛いですよね~^^
メンバーはコチラの3人になります!
- 桜庭 るり
- 一ノ瀬 萌
- とーあ
ノンストのアルバム聴きながら
明日の作業してる✍️♡
SHOWROOMイベ応援
どうもありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗
本日最終枠23:55〜です!
お待ちしてます♬ pic.twitter.com/ULavqglz1D— 桜庭るり ❤︎ 3/21ワンマン@品川J-SQUARE (@ruri_1226_) 2018年3月20日
ニヤリ( ̄▽ ̄)
今日は秋葉原です!プラムさん!
新曲お披露目だから少しハラハラしてるけど
楽しむぞ〜〜☆
12:40〜お待ちしてます♪ https://t.co/OMoNbFfYuy #一ノ瀬萌 #CHEERZ pic.twitter.com/IMDsAri1qn— 一ノ瀬 萌 3/21 1st One Man LIVE (@moe_0210_) 2018年3月18日
ばっくとぅーざもえぽんあんどるーまにあ https://t.co/9mEJAOpRH1 #CHEERZ pic.twitter.com/BfHQQD7I8A
— とーあ🦐3/21 ワンマンライブ!!! (@toua_0515_) 2018年3月12日
かみつき!MAD-DOGより比較的、地味な感じはしますが、正統派アイドルグループという感じはして、よっぽど普通に見えます!笑
でも、話題性はかみつき!MAD-DOGの方があるだろうなぁ~^^
かみつき!MAD-DOGはメンバーの募集もしていた?
かみつき!MAD-DOGのメンバーを今年の1月まで募集をしていたため、割と最近作られたアイドルグループなんですよね。
アイドルグループのコンセプトは、「今のアイドル界に噛みつく狂犬でいよう!」で、活動をLIVEに留まらず、YouTubeのネタ系動画での活動も同時に行っていくそうです・。
その時の、募集内容は以下の通りになっていました。
募集内容
当グループに必要なのは
やる気と負けん気です。
今のアイドル界に果敢に噛みつく狂犬達
そして自分を変えたいと思う女性
本気で何かと戦いたい女性
募集します!
(楽曲の方向性上、シャウト、デスボイス出来る方優遇します!)
主な活動内容
・ライブ活動(俗にいうアイドル。音重め)
・SHOWROOM配信(毎日)
・YouTuber(ネタ系)
悔しい思いをした
あきらめられない何かがある
自分を変えたい
そんな方々からの応募をお待ちしております!
応募資格
・15~27歳までの女性
・土日祝日をメインに週4~5日、都内中心に活動が出来る人
・やる気が大事
事務所は解雇されてしまいましたが、4人のメンバーは集まり、今後もフリーで活動していくとのことなので、ポジティブに考えられているのは良いことですよね!
今後の活動を期待しています!^^
かみつき!MAD-DOGについてのまとめ
かみつき!MAD-DOGについて調べてみましたが、まとめは以下の通りになります。
- 以前の所属事務所は、株式会社ワンダーストーリー。
- 正統派アイドルの3人組グループ「ノン☆ストップ!!!」が在籍。
こちらの関連記事もどうぞ!↓↓
▶かみつき!MAD-DOGのメンバー全員を調査!顔画像やプロフィールは?
▶かみつき!MAD-DOGの抹茶らて利休の顔画像は?wikiプロフや本名を調査!
▶かみつき!MAD-DOGの雨は昆虫食が趣味!wikiプロフや顔画像を調査
最後までお読み頂きましたありがとうございました!m(_ _)m
どうぞ他の記事もごゆっくりとお読みくださいませ♪
コメントを残す