GACKTさんが出演しているテレビ番組「芸能人格付けチェック」で問題を55回連続で間違えないという個人連勝記録が話題になっております!
GACKTさんがすごすぎて、逆に「やらせなのでは?」という疑惑も生まれていたのですが、テレビ関係者が証言していたことが明らかになりました!
もしやらせだったとしても視聴者が満足すればいいと思うので、また余計なことをしなくてもいいのにと思いました笑(たしかに気になりますもんね)
ということで今回は、GACKTのやらせ疑惑について見ていこうと思います!それではどうぞご覧ください!
GACKTが「格付けチェック」の盆栽問題でやらせ疑惑で発覚?
GACKTさんが盆栽の問題を正解した時のコメントが「盆栽まで分かるようになったら、すごい人だよ、僕」と言っており、そこまでは分からないというような感じがしたので、ガチの2択だったようですね~笑
おそらく盆栽の問題でヒヤヒヤしたことから、盆栽の問題が特に、やらせ疑惑と言われたのではないでしょうか?
また、GACKTさんがやらせ疑惑と言われているのは、2択問題を55連勝しているため、単純計算で2の50乗となるので、えーと2の10乗で1024・・・もう隕石が地球に落ちるくらいの超低い確率なんです。
確かにこれだけを聞くと、超低い確率なのですが、もちろん知識を全く入れずに勘で答えた場合に限ります!
当然知識が半端ない人が得意な分野であれば、二択問題でも正答率は90%や100%になることもありますよね?
また、GACKTさんが博学や勉強熱心であることは有名です。というのも、3歳からピアノを始め、プロミュージシャンほか俳優として活躍、
さらには日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語が話せるので、頭がめちゃくちゃいいというか、探求心が強い性格なんですよね~!
ネットでは、ほとんどの方がやらせ疑惑と言っているのですが、毎回GACKTさんについてよく知らない方が言ってるなぁ~と思っています。
GACKTのやらせは本当だった?関係者が暴露!
GACKTさんのやらせ疑惑が、1月10日の「週刊新潮」に週刊テレビ関係者の証言が掲載されることで明らかになり、格付けチェックのファンやGACKTファンは驚きを隠せないのではないでしょうか?
詳細は分かりませんでしたが、どうやら、収録の前にGACKTさんに問題を教えており、直接答えを教えているわけではないものの、傾向を教えているとのこと!
さらに誰が勝つかなどのシナリオもあるというふうな証言もあるらしく、本当にそうであればテレビをちょっと信じられなくなりますよね~。
ただ、2択の問題でもかなり難しい内容ですので、正直それでもすごい感じはありますけどね!笑
コメントを残す