BE BLUES(ビーブルース)の最新話440話は2020年4月28日の週刊少年サンデー2021年22・23号に連載されております!
ここでは、BE BLUES(ビーブルース)の最新話である440話のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!
|
最新刊の情報も確認してみてね~


→BE BLUES(ビーブルース)ネタバレ439話!考察や感想も!【5年】
→BE BLUES(ビーブルース)ネタバレ438話!考察や感想も!【プレッシャー】
Contents
BE BLUES(ビーブルース)440話のネタバレ
追加点!
開始50秒で1点、開始10分弱で2点目……武蒼の怒涛の猛攻撃が続く!
武蒼と赤城のライバル同士の対決がまさかの一方的展開となっている。
事もなげに折り返しを決めてみせた龍に佐樫は驚きを隠せなかった。
龍には1年かけて成長してくれればいいって思ってた……なのにあのことを告げた時からまだ2ヶ月も経ってないのにこの成長具合。
龍の成長の速さと、決して折れない心…… 尊敬せずにはいられないーー… 佐樫は口元を緩ませずにはいられないのだったーーー…。
シュートを決めた龍にみんなが集まる。
龍はもちろん矢沢も良かった、全てイメージが見えてた…という感じだった。
龍は矢沢がそのまま決めてくれても良かったんだけど……というが、矢沢は何を言ってんだこの…という感じで龍の頭を叩く。
矢沢が前線にボールを持って行った時、一応中を確認して龍と目があった瞬間龍はズバッと動き出したので矢沢ははずみでボールを出してしまったのだという。
しっかり足残しながら走ってきて決め気マンマン……何が矢沢がそのままだよ…という感じである。
“ドッ“と龍のお尻に蹴りを入れる者……それは桜庭だ。
もっともっともってこいって言ってるのになんで龍が決めてしまうんだ!と不服の様子。
しかしまだまだ時間はたっぷりある。
ちゃんと締め直そうーーー…赤城中央がこのまま引き退がる相手じゃないのはよくわかっているからーーーー…。
赤中反撃
試合が再開される。
赤中の10番曽我がボールを持って前線に進むーーー…ケンがマッチアップするも、寄せが甘くて右サイド11番のアーリーにパス。
そのボールは武蒼の山下にあたりクリアとなるかと思いきや弾きが甘い。
しっかり弾かないとまた赤中のコーナーのチャンスになるのでここはしっかりしめなければいけない場面ーーー…そんな時阿部がタッチラインの方向にヘッドでボールを弾いた。
これでスローイン……かと思いきやボールはまだタッチラインを割っていない。
赤中の4番がタッチラインを割る前にボールをとってゴールの方を向こうとするが、マッチアップはレノンだ。
レノンを抜こうとする4番ーーー…しかしそれを見事にレノンは防ぎ赤中のスローインとなるのだった。
コーナーキックではなくスローイン……不服であろう事柄だが、赤中の4番はどこか“ニヤリ“としたご様子。
スローインをするのは赤中の5番ーーー…赤中メンバーのポジショニングでナベケンはハッとする。
それは赤中が『ロングスロー』を狙ってきている、と。
ロングスローを赤中がやっているのは見たことがない……おそらく武蒼に対しての隠し球かもしれない。
武蒼メンバーは集中するーーーー…赤中の急襲となるか…!?


下に書いたよ~
BE BLUES(ビーブルース)439の感想・考察
BE BLUESの最新話いかがでしたでしょうか(*゚▽゚*)
後ほど記載します。




週刊少年サンデーの他の作品も見てみよう!無料で読む方法も教えるね!
週刊少年サンデーの他作品もネタバレ記事書いてます♪見ていってくださいね(*’ω’*)



無料でみれるんだよ?

今なら、U-NEXTを使えば、BE BLUES(ビーブルース)440話を含めた週刊少年サンデー2021年22・23号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓
※無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!
\解約方法はこちら!/
ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました(*’▽’)
|
最新刊の情報も確認してみてね~


大好きだよっ


コメントを残す